アンカー禁止バトン

きとり先輩から回ってきました。
遅くなってすいません、ありがとうございます!


◇ルール◇

1:回ってきた質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]下さい(自分も答えること!)

2:終わったら誰かにバトンタッチして下さい。

3:まとまりないエンドレスバトンなので[どんな質問でもoK]です。

4:バトンのタイトルは変えないこと。

5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。

・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

皆回ってると思うのでいいです。。
ごめんね。

・名前は?
結衣です。
由来は色々ありますがアーティストのYUIさんから取ったりしてます。



・いくつ?

おにゃのこに3サイズと体重と年齢を聞くのはタブーですよ??


・職業は?

学生…でいいですか?

・趣味は?
ゲームと読書。



・好きな異性のタイプは?
クール系やおちゃらけ系にはまります。



・特技は?
広東語、円周率が言えます。
あ、あと声優さんの声マネ。


・アナタが愛する人へ一言
結婚して下さい(殴

・今悩みある?
何故私は2.5次元の住人じゃないんだろう?
嘘です、勉強ですかね。



・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:焼肉、キムチ、桃、パフェ
嫌い:もずく、小松菜


・好きな人は?
三次元ではいません。
二次元だと沢山いるのに…。



・回す人を紹介して!
回さないので親しい人達を。



由乃ちゃん:最高の理解者ですw愛してるよおww
芹那ちゃん:かわゆいです。珍しい位健気な子。
百:一言で言うと馬鹿です。でも憎めないんですよねえ。
鳥之助:友達を思いやってくれる、頼もしい仲間です。


・今まで年上と付き合ったことがある?
唯一付き合った人は同級生です。

・この気持ちは負けない!ってのありますか?

犬大好きな気持ちw
あとは好きキャラへの愛(痛


・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?

荷造りからします。

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?

全然酔いません。
「将来酒豪になるよ」と言われました。

・好きなお笑い芸人は?

藤崎マーケット
姉の影響です。


・自分を動物に例えると?

イタチってよく言われます。

・最後の発信履歴は?


・最後の着信履歴は?

やっぱり百。

・好きな芸能人は?
タッキー、キムタク、西川貴教さん。

・人生において大切だと思う事は?

人情と愛と金!

・最近あった面白いことは?

兄が古いバスケットボールを破壊しました。

・あなたは犬派?猫派?

う〜ん、悩みますね。
僅差で犬です。


・好きなヒーローは誰ですか?

モモタロス


・クラシックで好きな曲があったら教えてください。

アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク。
日本語で言うとある小さな夜の音楽…だった筈です。

・この一週間で買った一番高いものは?

サクラ大戦Review In Little Lip Theater II

サクラ大戦Review In Little Lip Theater II

やばい、痛すぎる。。


・デスクトップの壁紙は?

ポルシェ356A。
以前はサクラ大戦のラチェットさんの時もありました…(兄の好みです

ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポン・デ・リングでしょう。


・今日のお昼ご飯は何でしたか?

レトルトカレー
手抜きだなあと思ってしまいました。


・カラオケで必ず歌うアニソンは?

残酷な天使のテーゼ、もってけ!セーラーふく、ハレ晴れユカイ


・好きな飲み物は何ですか?

レモンティージンジャエール


・携帯の着信音は何ですか?

輝く星座、Playing、昴さんの着ボイス。
マイブームがバレてしまう…。

・最近一番頑張った事は?

課題を5時間かけてぶっ続けでやったことです。


・携帯の待ち受けは何ですか?

アスランジャスティス。
近々変えようか検討中です。

・好きな男性キャラBEST5は誰ですか?

凌統、昴さん、アスラン、キラ、陸遜
…昴さんは此処に入れていいんでしょうか?

・最近疲れたことは?

寝すぎて疲れました。



・好きな女性キャラBEST5は誰ですか?

カガリ、尚香、ステラ、ジェミニ、リカ。
基本的に元気な女の子が好きみたいです。

・好きなBLCPベスト5は?

凌陸、丕凌、アスキラ、シンアス、凌趙。
すらすら出てくる自分が怖いです…。

・ 最近読んだ本は?

死神の精度

死神の精度

伊坂さん好きです。

・最近見たDVDは?

三巻ありますがこの表紙が一番好きなので。


・最近聞いたCDは?

SAMURAI

SAMURAI

翼は正直如何でもいい。


・愛すべき文庫本は?

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳 (角川スニーカー文庫)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(1) 怒れる瞳 (角川スニーカー文庫)

文庫版種デス最高!!

・小さいころの夢は?

パン屋さん、だったような…??


・今1番行きたい国は?

台湾です!
中国は今ちょっと怖いので。

・好きなアイスは?

抹茶とバニラ。

・今現在の将来の夢は?

薬学関係に進みたいなあ、と。

・最近涙したことは?

ニコニコ動画で絶滅した動物達の動画を見たとき。
皆本当にごめんね…。


・今までで一番インパクトが強かった夢は?

某好きキャラの首筋に注射する夢。

・好きなゲームは?

真・三國無双4

真・三國無双4

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ 通常版

選べなかったのでどっちもです。
大好きだ〜!!!

・最近衝撃的だったことは?

サクラ大戦に出てくる某敵キャラの声が朴露美さんだと知ったこと。

・好きな言葉は何?
萌えさえあれば生きていける!!


うわ、やっぱり駄目だ。