究極の二択バトン

紺先輩から。


1.大柄or小柄
いきなり迷う…。
ちょっと小柄なほうが好みですかね。


2.色白or色黒
基本的には色白。
でも色黒も健康的に見えていいですよね。


3.眼鏡orグラサン
選べない…orz
でもやっぱり眼鏡で!


4.インテリ系orガテン系
これはインテリです。


5.学ランorブレザー
ブレザー萌えです。
前開けてたりするとなおいいですねw


6.熱血漢or冷血漢
熱いのは苦手なので、冷血漢。


7.黒髪or金髪
人によるけど…金ですかね?


8.短髪or長髪
顔によります。
きりっとした男らしい顔つきなら短髪
女の子みたいな優しい顔立ちなら長髪
って感じで。


9.つり目orたれ目
たれ目!
誰が何と言おうとたれ目!!
理由は分かりますよね…w


10.硬派or軟派
硬派かもしれません。
タラシも萌えですが。


11.トランクスorボクサーパンツ
…違いがあまりないような…。


12.王子or騎士
騎士ですね。


13.天使or堕天使
堕天使。
ゴシック系が好きなので。


14.組織のトップor組織のNo.2
何気にNo.2のほうが。
だって謎を秘めてそうじゃないですか。


15.いつもニコニコorいつもツンツン
ツンツン派。
ニコニコは怒ったら怖そうですね。


16.サッカー少年or野球少年
サッカーです。
爽やかさを重視したらこちらになりました。


17.20歳以上or20歳以下
以上で。
大人の雰囲気をかもし出してますww


18.オヤジ受けorオヤジ攻め
オヤジはそんなに萌えませんね。
でも敢えて言うなら攻め。


19.眼鏡攻or眼鏡受
受けでしょう。
時々攻めでお願いします(ぇ


20.先生×生徒or生徒×先生
先生×生徒!
禁断の恋!?(殴


21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
どっちも好きですよ?
…でも受けのほうが好きなことが多いですね。


22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
女性でしょう。
斎賀みつきさんも高山みなみさんも朴露美さんも女性ですよ?


23.ほのぼのな関係or危険な関係
僅差で危険。
ギリギリのやりとりに萌えを感じます。


24.次にまわす5人
誰かやります?