あの人知りたいジャンバトン

芹那ちゃんから頂きましたw


1:そんな7人にバトンを回す
そんなってどんなw
う〜ん、もう皆回ってますよね。


2:お名前は?
結衣と言います。


3:ご職業は?
学生。
早く社会人になりたいな、とか思っています。


4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
優しくて明るい人なら誰でも!


6:資格何か持ってますか?
漢検2級と、アニメ検定準1級…。


7:悩みが有りますか?
ん〜、大きなものは特に。
サイトは更新したいですけどね…。
2学期入ってから忙しくorz
皆さんすいません。


8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:焼肉、キムチ、マンゴー、カレー
嫌い:味噌汁、もずく
好き嫌いはそんなにしないほうかと。


9:今、広い意味で恋をしていますか?
ええ、広い意味では


10:自分を一言誉めてあげて!!
最近頑張ったおかげで頭冴えてきたな!
良かったな!


11:回す7人を指名すると同時に、その人の他、紹介者を簡単に紹介して!
いや、いません。


12:好きな花は?
紫陽花、桜、フリージア、ハイビスカス


13:似ている芸能人は?
言われませんねえ。
それだけ個性的な顔してるってことですかw


14:自分のエロ度数を教えてください。(10点中)
12点くらい?(ぇ


15:マイブーム、教えてください!(事、物、人など何でもいくつでも)
サクラ大戦燃萌えです。
あとニコニコ動画もはまってますね。


16:最近萌えっとした瞬間
猫の欠伸を見たとき。


17:犬派ですか?猫派ですか?
どっちかというと犬です。
というか、犬にやたらと好かれるんですよ。
何故なんでしょう。


18:最近絶望した事
絶望したっ!!
英語の宿題をやっていなかった自分に絶望した!


19:自分の同人履歴について自由に語ってくだしあ!
そう、あれは2年前の初夏のこと…
あの雑誌で同人誌の通販を頼まなければ、私は純白なままでいられたのだ…!!
(以下自主規制


20:お好きな飲み物とお嫌いな飲み物は
好き:レモンティージンジャエール
嫌い:だいぶ前に飲んだグレープフルーツの匂いだけして味は全くないミネラルウォーター