見ちゃったらバトン〜オタク編〜

鳥之助のところ見ちゃったのでw


一回やってみたかった!一番最初は、

見たら絶対やる事と答え終わったら一つ付け加えるのがルール!!

◎キャラもストーリーも知ってる

○だいたい知ってる

△聞いたことある

×全く知らない



アイシールド21:△ 名前だけは。ジャンプでしたよね。
赤ずきんチャチャ:△ 見たことはないなあ。
■あずみ:○ 父が買ってる雑誌に載ってるので。
アトリエシリーズ:×
あひるの空:◎ マガジンに載ってます。泥臭い感じが好きですよ。
アリスSOS:×
アンパンマン:○ よく見てました。最近はさすがにですが。
■行け!稲中卓球部:△ 名前は聞いたことあるんですけどね。
ICO:×
苺ましまろ:△ アニメやってましたよね。
犬夜叉:○ アニメは見てました。急に終わってショックでしたね…。
うる星やつら:○ ストーリーまでは分かりません。でもラムちゃんは可愛いと思いますよ!
エア・ギア:◎ 大好き!コミック持ってます。最近のイッキかっこいいww
桜蘭高校ホスト部:○ 詳しくは知りません。でもハニー先輩の声が私の好きな声優さんだったんですね。
おおきく振りかぶって:○ 原作は読んでいません。でも誰かに借りたいなあ。
おねがいマイメロディ:○ ウサ耳仮面が異常に頭に焼き付いています…。

カードキャプターさくら:◎ さくらちゃん好きでよく見てました。CLAMPさんですし!
学園アリス:△ 少女漫画ですよね。見たことないな。
学園ヘヴン:○ BLといえば…みたいなw
家庭教師ヒットマンREBORN!:○ 覚える気ないのに皆が言うから…(苦笑)でも私はマガジン派なので浮気はしませんよ。
■彼方から:×
神風怪盗ジャンヌ:△ 百がもってました。
彼氏彼女の事情:△ 古い作品ですね。
機動戦士ガンダムSEED:◎ 好き!大好きです!
キノの旅:◎ 全巻読破しましたよ。キノ可愛いです。
結界師:△
きみはペット:× なにこのエロいタイトル!?
逆転裁判:○ …これってゲームですよね?
キャプテン翼:◎ 家にめっちゃあったんですがいつのまにか処分されてました…orz 
ギャラクシーエンジェル:△
今日からマ王!:○ 原作パラパラとしか見てないので…。私的にコンラッドが。
銀魂:○ これもリボーンと同じ。
GetBackers-奪還屋-:◎ 好きです!結構長いので終わっちゃった時はショックでした。
■ゲノム:×
ケロロ軍曹:○ ギロロの声が…(笑

こちら葛飾区亀有公園前派出所:◎ これは王道!
こどものおもちゃ:×
この醜くも美しい世界:△ 聞いたことあります。
サザエさん:○ でもアニメ見てませんね。
■SAMURAI DEEPER KYO:◎ 一時期めっちゃはまってました。はやくコミック揃えなきゃ…;
地獄先生ぬ〜べ〜:△
シティーハンター(CITY HUNTER):△ 古いですね〜。
獣王星:△ アニメ化してましたよね。堂本クンが声優で。
十二国記△ 有名ですよね。
十兵衛ちゃん:×
シュガシュガルーン:△ 安野モヨコ先生!

ジョジョの奇妙な冒険(JOJO'S BIZARRE ADVENTURE):○ エメラルドスプラーッシュ!!!
SLAM DUNK:○ 図書館にありますよね。
スレイヤーズ:△
世界でいちばん大嫌い:× 少女漫画ですか?タイトルから察するに。
■絶対服従命令:× なんかいいww
蒼穹のファフナー:◎ SEEDの影響かあまり知られてませんけどね。いいですよ。
探偵学園Q:◎ 芹那ちゃんが持ってたことに感動しました。ケルベロスかっこいい!
ちびまる子ちゃん:◎ でも見ない。
ちょびっツ:△ CLAMP先生。
■ツバサ-RESERVoir CHRoNiCLE-:◎ 最近超展開になってきましたね。
DEAR BOYS:×
D.Gray-man:○ これもやっぱりリボーンと同じ。
■テイルズシリーズ○ ゲームやってみたいです。
DEATH NOTE:◎ 映画も見ました。
■でたまかシリーズ:×
テニスの王子様:△ 長いんですよね?
天使禁猟区:×
天使な小生意気:×
トッキュー!!:◎ マガジンですね。盤のツンデレぶりに噴くw
DRAGON BALL:○ 悟飯がいい。
NARUTO -ナルト-:◎ お母さんと弟が今一生懸命見てます。小学校の時友達に貸してもらって読みました。
パワーパフガールズ(The Powerpuff Girls):△ 。
HUNTER×HUNTER:○ 富樫先生!連載再開ですってね。
ヒカルの碁:△ 囲碁ブームが起きたんですよね。
BLACK CAT:△ リボーンと(ry
ボボボーボ・ボーボボ:△ スペシャルをちらっと見ましたけど。
ポポロクロイス物語:×
魔人探偵脳噛ネウロ:△ アニメ化ですよね。
魔導物語:×
魔法陣グルグル:△
ママレード・ボーイ:△
名探偵コナン:◎ 家にあります。何故か飛び飛びで。
■遊☆戯☆王:○ アニメ好きでした。 
幽☆遊☆白書:◎ これもコミックありますよ。大好き!!
よつばと!:△
LOVELESS:○ どことなくBLの匂いがしますよね…。
ローゼンメイデン(Rozen Maiden:○ 打ち切りですね。残念です。 
■ワンピース:○ 姉が持ってます。
咎狗の血:△
■バッテリー:◎ 小説は読みました。
ひぐらしのなく頃に:○ ぐろい…。
東方Project:×
武装錬金:○ 真っ赤な誓い!!!(ぇ 
スパイラル〜推理の絆〜:× 
精霊の守り人:△ 図書情報でやってましたね。
BLEACH:○ リボーンと(ry
■DRAGON DRIVE:×
レジェンズ:×
未確認少年ゲドーくん:×
■メル:アニメがBL要素多いみたいで。
金色のガッシュベル:△ これもアニメ化しましたよね。
ドカベン:△ 
鋼の錬金術師:○ そういえば全部読めてない。
花帰葬:△ 先輩方が言ってたやつですよね。
コードギアス:◎ 続編おめでとう!
少年陰陽師:△ どんな話なんだろう?
かみちゃまかりん:鳥之助が好きなんだよね?


う〜ん、微妙…(笑