財布バトン

女神様のところから拾ってきました〜。


1.今使ってる財布は何?
メーカーは知りませんが、ピンクのオーソドックスなやつです。


2.何年ぐらい使ってます?
2年ちょっとですかね。


3.今まで財布どのくらい変えました?
3個目。


4.財布にはカード何枚入ってます?

4,5枚


5.自慢できそうなカードあります?
サクラの限定カード(できねえだろ


6.もちろん免許証ありますよね?
いえ、ありません。


7.次狙ってる財布あります?
この前ショップで見た黒い財布が欲しくてたまりません。


8.財布にはいつもいくら入ってます?
非常用に5000円くらい。


9.財布落とした事あります?
それはないです。
細心の注意を払ってますからw


10.また財布拾ったことあります?
財布はないですけど、お金はありますよ。


11.財布にお守りみたいなのあります?
ありますよ。
家内安全(笑


12.買い物したあと小銭で財布がパンパンになることあります?
しまらなくなるってことはないです。
ただ5円玉とか多くなると困ります。


13.もらったレシートはどうしてます?
大事なもの以外すぐ捨てます。


14.こんな財布欲しいとかあります?
特には。


15.出かけるとき財布はいつもどこに入れてます?
鞄の中、もしくはリュックのポケットに。


16.財布にプリクラ入ってます?
ありません。
専用のがあるんですよ。


17.財布に子供の写真入ってます?
子供いません。


18.昔の財布はどうしました?
まだどこかにあるかもしれませんね。


19.財布にクレジットカード入ってます?
一応あります。
でも滅多に使わないですねえ。


20.最後に財布に入ってる珍しいものあります?
だからサクラの(ry


平凡〜。