口調バトン

きとり先輩から。
こういうの見たことはあるんですけどね。


口0:絶対掟は守ること。

口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。

口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。

口3:回されたら何度でもやること。

口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。

口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もその

キャラのものにすること。

口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人

の名前もキャラなりの呼び方にする。

口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。
指定→【アスラン


お、俺なのか…何だか変な感じがするんだが。
まあ言い訳しても仕方が無い。
今日は家族が皆外出でな。
午前中から父上の仕事の手伝いをしていたんだ。
ほとんど雑用だったがな。
だが自分の入れたジュースを飲んでくれるとやっぱり嬉しい。
それなりに充実した時間だった。
今度は接客もしてみたいな。
ああ、そうだ。
明日は図書情報の打ち上げでカラオケがあるんだ。
俺のレパートリーは限られているんだがな;
今日の報告はこんなものだ。


じゃあ、回す人たちを指定しようか。
トリィ→スクアーロ
由乃ちゃん→安部昌浩
女神様→ハルヒ
芹那ちゃん→千葉(『死神の精度』の死神の)