カラオケでした〜。

図書情報の打ち上げでしたw
百と伶先輩と紺先輩、他お二方と一緒でした。
面白かったですよ。
でもちょっと恥をかいたかもしれません。。


テンションが上がって調子に乗ってきた私は『恋のミクル伝説』を歌うことにしました。
私のロリ声に皆驚いておられました(そらそーだ/笑
で、「そろそろ2番のシメだ!」と思って
『キスって、どんな味がするんだろう…』という台詞を言ったんですよ。
その瞬間
ガチャッ
店員さんがジュースを…運んできたんです…orz
絶対聞かれたよ!
イタいよお自分!!!
店員さんは普通に去っていきましたが(きっと慣れているんでしょうね
でもこっちとしては、色々と…。


何はともあれ盛り上がりましたねw
先輩方上手すぎますよ!
何ですかあの神声!!
私にも是非秘訣を教えて欲しいです。
皆さん、お疲れ様でしたw