何か複雑な心境。

ニコニコ動画で全員分のキャラビジュアル見てきました。
ネタバレ注意です!

とりあえず、一番変わってないのは教祖と曹操でした。
まあ、変わりようがないし…。
劉備は若返ってましたけど。
一瞬「え?拠点兵長??」って思ってしまいましたよ。
すいません、ファンの方々。
ばちょさんも兜取っちゃってた!
兜ありの方が良かったのに!!


凌統消えてませんでしたよ。
良かったです。
でも何か変になってたような。
ヌンチャクなくなってたんですよ!?
ヌンチャクなくちゃ凌統ぢゃないじゃんorz
衣装がカンフースターみたいでしたし。
コーエーさん、変えなかったほうが良かったんじゃないですか?
今までのビジュアル崩さないまま5出した方が…。
とりあえず、今後に期待。。