うわあああ

すいません。
昨日あまりにも忙しかったのでブログもサイトも更新できませんでした…!
ブログはもう大丈夫なんですけど…サイト…。
もう1日待ってやってください。
うう、最近本当こればっかですね。
計画性のないヘタレで申し訳ない。
勉強しなきゃいけないし金田一もう一回するしガリレオは絶対に見逃せないしいいいいいい!


昨日は部誌の締め切りでした。
金曜もだったのでぶっ続けです。
正直やばかったです。
テーマは「クリスマス」。
今年はこうなるだろうなあと思って『友達三人で夜通しゲーム大会』みたいなイラストを描きました。
全員パジャマで童顔です。。
それを某友人に見せたら、第一声
「何かいやらしい」
…どこが!?
普通じゃないですか。
あ、パジャマで誰かの家に居座ること自体普通じゃないですね。


実はもうひとつショッキングなことがあったのですが、それは明日書きますね。