こひぶみ作成

いや、私が作ったんじゃないですよ;
マシーンに作ってもらったんです。
勿論CPで(殴
相〜ッ当キました。
↓こちらからこひぶみ作成へ飛べます。
http://minaminoru.net/


・凌陸

愛しの公績殿へ。

突然ですが告白します。

危険な恋と人は云うけど、私はかまわない。
何かを失わなければ、何かを手に入れることは出来ない。
あなたの優しさが、むしろつらいのです。
こんなに頬を赤らめている私は、あなたとのちょっとした会話さえ嬉しいの。

それでは失礼します。

陸遜より。


・凌趙

愛しの公績へ。

突然ですが告白します。

友達以上恋人未満です。
いつも優しいあなた、でもあなたの心が見えない・・・
本当の気持ち伝えられないままです。
ねえ、あの時何を言いかけて止めたの?

それでは失礼します。

趙雲より。


・丕凌

愛しの子桓へ。

突然ですが告白します。

こんなに頬を赤らめているオレは、あんたとのちょっとした会話さえ嬉しいの。
大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。
あんたを忘れ去ることが出来るなんて、どうしてオレは思っていたのだろう。
「いじわる・・」オレはあんたにつぶやきました。

それでは失礼します。

凌統より。


…どうしよう。
鼻血噴きそう…!!
やばいよもお皆イメージとピッタリすぎ…!
えへへ、もう一回作ってみよ〜♪(危