随分前のことですが

今日唐突に思い出したので書いておきましょう。
元日に神社へ行ってお参りしてきたんです。
ついでにおみくじもすることになり、売り場へ行きました。
棒を取って巫女さんからおみくじの紙を貰いました。
すると同じく貰った兄が近づいてきて
「結衣、今年の流行りは巫女服にメガネらしいぞ!!」
一瞬「えっ!?」となったんですが、もう一度売り場を見てみると、確かにいました。
メガネをかけた巫女さんが。
「なるほど…巫女服に現代的なメガネが妙にマッチしてギャップ萌えを生み出しているということか…」
って考えてしまいました(おいおい


何で今更こんなこと思い出したんでしょう。
あ、ちなみにおみくじは吉でした(微妙