さあひとつだけ選びんしゃいバトン

女神様のところから拝借してきました。。


※心理テストとかではないです。
[恋愛]に関しては異性の相手についてです。
好きな人でもよいですし、彼氏(彼女)でも良いです。
そういうのは居ない、という人は「そういう人が出来たら・・・」という予想で良いです。


[恋愛]

■頭だけ良い/外見だけ良い/性格だけ良い
ここは性格で。。
将来のこと考えたら頭ですけど。。


■身長が低い/身長が高い/同じくらい
高い方が好みです!


■腰までの長髪/普通に短髪/肩にかかる程度の長さ
肩にかかるくらいで。
明らかに漫画に影響受けてますね。


■手を繋ぐ/抱きしめる/キスをする/危険な・・・
手始めに手を繋ぐ!


■頬に触れる/手に触れる/足に触れる/耳に触れる/髪に触れる
萌えるのは髪ですね。


■苗字で呼ぶ/名前で呼ぶ/ニックネームで呼ぶ/犬や猫みたいな名前で呼ぶ
ニックネームですかね。


[場所]

■北海道/沖縄/京都/千葉/東京/大阪
沖縄一度行ってみたいですね。


シンガポール/ブラジル/エクアドル
シンガポール
マーライオンってシンガポールでしたっけ?



■家/公園/映画館
やっぱり家でしょう。


■水族館/遊園地/美術館
遊園地です。
絶叫マシン大好きw


■海/川/山
日焼けするけど海が一番です。


[食べ物]

マクドナルド/ケンタッキー/モスバーガーロッテリア
マックで。(関西で言うとマクドです
ケンタは脂っこいので苦手。。


■グミ/飴/ガム
飴で。


■ケーキ/クッキー/プリン
ケーキ。。
こんなんだから太るんですかね;


■ヨーグルト/チーズ/牛乳
牛乳です。
コーヒー牛乳大好きww


■バナナはおやつに入る/バナナはおやつに入らない
入らない派です。
だって遠足の時のおやつの制限とか(ry


■ミルクティー/アップルティー/レモンティーストレートティー
ミルクティー
雅治の歌の影響…。


■南瓜/西瓜/胡瓜(キュウリ)
西瓜ですね。
今の季節無理ですけど。


■肉まん/あんまん/カレーまん
憎まん(字違う)
無双思い出してしまふ。。


■卵/大根/焼き豆腐/つくね/餅入り巾着/ちくわ/蒟蒻
おでんですか?
大根でw

[その他]

■赤/青/黄色/緑
青(というか蒼?)


■愛/藍/相/哀/合/逢
逢って運命的でいいですよね。


■漫画/小説/地図
勿論漫画ですww


■金/銀/銅
メダルで言ったら金ですけど
個人的には銀が好みですよ。


■指輪/ブレスレット/ネックレス/ピアス
ネックレスです。
十字架系を集めてます。


■眼鏡/コンタクト/サングラス
コンタクト。


■携帯/パソコン/手紙
パソ子ですよ〜w


■猫/犬/ハムスター/ウサギ/モルモット
犬!
独立したら絶対買おうと決意しています。