まーち先輩、きとり先輩、芹那ちゃんへ

一応バトンです。。
ビックリしました?w


「ルール」

1.必ずバトンを回す大切な方々を題に書いて驚かせて下さい

2.回ってきた質問に等身大の自分で答えましょう

3.やらない子は月にかわってお仕置きです

4.ルールは必ず載せて下さい

↓から始まります。



1.年齢わ?
サイトやっている人間としてはこれはタブーですよ。
まあ大体分かるとは思いますがw


2.ご職業わ?
学生です。


3.資格わ?
漢検2級と、アニメ検定(ry


4.今悩みありますか?
むしろ悩みがないのが悩み?


5.あなたの性格を一言で
もう腐女子としか言いようが…;


6.誰かに似てるって言われたことある?
誰というより、犬に似てるねって言われます。


7.人見知りしちゃう?
あまりしない方です。


8.ギャンブルは好き?
ゲーセンにおいてある程度ならします。


9.スキな食べ物と飲み物

>食べ物
果物全般、焼肉、キムチ
>飲み物
最近はミルクティー


10.恋人はいますか?
2次元が恋人です(殴


11.恋人にするならこんな人が理想?
湯川せn(ry
優しくてやるときはやる人。


12.恋人と喧嘩したら自分から謝れる?
意地張っちゃうかもしれません。


13.親友と呼べる友達は何人
オン・オフ含めたら20人くらいですかねえ。
オン友さんは結構いるんですよ(引きこもりめ


14.バトンを回して来たあの人
とっても気の合う友人です。
バトンありがとうねw


15.ペットを飼ってる?
カ、カメを一応…。
前はウサギもいたんですが。 


16.今まで自分の経験で面白いコトや自慢できるコトわ?
もう此処じゃ言い尽くせない体験談が。。


17.この為なら一食抜ける?
ゲーム・ネットサーフィン・妄想(コラ
一日平気ですよ?


18.趣味特技わ?
>趣味
ゲーム・アニメ鑑賞・カラオケ・ニコニコ動画
>特技
ボイスチェンジ・古今東西ゲーム(負けたことないです


19.スキなブランドわ?
ブランドとかあんまり興味ないです。
この歳の女子にあるまじきことだとは思いますけど。。


20.今行きたい場所わ?
北海道!!
もうすぐ行く予定です。


21.もし100万あったら何に使う?
もったいなくて仕えないと思います。


22.将来の夢を話して下さい
北欧に住みたい(夢のない夢だ


23.その夢のために何かしてるコトわある?
学校の課題するくらいしか。。


24.バトンを回す04人の紹介をお願いします。
まーち先輩:漫研の頼れる副部長wいつも明るいお方です。
きとり先輩:時に優しく、時に厳しい先輩です。頼りにしてます!
芹那ちゃん:穏やかで私がどんな無理難題を振っても答えてくれる凄くいいコです。