世界って優しい!!

今日はバレンタインの用意を買うために近くのデパートに行きました。
で、あらかた買った後帰ろうとしたら
アナウンスが入りました。
Σ私の名前言われてるしッ!?
友人に「アンタ何かしたの!?」って言われました。
そして気付きました。
「あれ、財布がない!!?」
何で今まで気付かなかったんだろうとビックリ。
サービスカウンターに行くと、ありました。
私のピンクの財布…!!
どうやらテーブルに置き忘れていたのをスタッフの方が届けてくれたそうです。
ホッとしているとカウンターの人が「お名前確認などの為に少々中を拝見させてもらいました」と。
え…それって…
アニメイトのポイントカードとか種デスのキラの限定カードとかサイトに上げる用のメモとか見られたわけですかー!!?
案の定友人は「フッ」と嘲りました。
う、う、複雑ぅぅ…。