胸キュンバトン

オン友さんから!


Q1胸キュンするポイント
鎖骨とかハニカミ顔とか、いっぱいあります。
一番はチラリズムなうなじ!(笑


Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
好きな人に「さ、行こっか」って手引っぱって欲しいです。
この際2次元でも…(震


Q3胸キュンしちゃう言葉は?
褒め言葉全般に弱いです。
「可愛いよ」とか言われると特に。


Q4聴くと胸キュンしちゃう曲は?
milk tea、オレンジ、true my heart


Q5胸キュンする有名人5人
*雅治(とりあえず必須
*タッキー(今でも好きだよ
高橋大輔(何でだろう
*大野君(普段と腹黒のギャップが
*ウエンツ(胸キュンというより笑う


Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
元カレに告られた瞬間。
今じゃ思い出です。


Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
ハートクラッシュ。
まんまですね。


Q8胸キュンしたときに心でする音は?
ツキューッて音が・・・します。
普段そんなに胸キュンしませんけどね!


Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ!
きとり先輩、まーち先輩、芹那ちゃん、由乃ちゃん、紺先輩。
思いっ切り恥ずかしい思いしてください!(笑