意味の無いことですが

4の凌統と5の凌統を私なりに比べてみました。
かなり個人的ですが…。


・4凌統
正直一目惚れでした。
あまり覚えてませんが(オイ
私をポニーテール萌えに引きずり込んだ人。
流し目がエロくてエロくてw
ラインがすらっとしているのが印象に残ってます。
やけにきっちり着こなしてる戦闘服がまた可愛いです。


・5凌統
がらっとイメチェンした感じですね。
横髪が長くなって大人びたような。
気だるそうな雰囲気はこちらの方があります。
でもちょっと猫背になったり。
蟹股にはちょっとショックを受けましたが;
色気がUPして嬉しいですww


比較になってない!;;
愛が駄々漏れですな…。