馬鹿のひとつ覚え

今日はスキーです。
今年はスノボ挑戦してみようかと思ったのですが、止められました。
危ないからだそうです。
でもスノボやってる人ってカッコいいと思いますよ。
リフト乗ってコースで滑ったんですが、私本格的なコースって行ったことないんですよ。
なのですっかりへっぴり腰でした。
50mごとに転んだり(ヘタクソ
小学生の集団の中に突っ込んだり(恥
その直後に他の子が私の所に突っ込んで来たり(危
悔しかったのでもう一度滑りました。
今度は転んだ回数は減ったんですが、その分派手に転びました。
プラマイ0です。
でもいい経験になりました。
やっと帰ろうとしたら自動ドアにスキー板がつっかえてお腹に来ました(バカ