【キャラを愛してるかどうかバトン】

溜まってたバトンをします。
オフ友から。


■ルール
・このバトンは指定されたキャラを愛しているかどうかを問うバトンです
・【】内に指定されたキャラを当てはめてそのシチュエーションにコメントを書きましょう
・アンカー禁止

凌統
いやっほう♪
彼に関してはもう愛の領域超えてますからね(何


■夜ぬいぐるみと寝る【凌統
→か、可愛い…w
くまたんとかだとさらに萌え。


■大事な話の途中で噛んでしまう【凌統
→「あ、あんたのことがすッ…」
その直後に真っ赤になってたらいいと思います。


■ウインクができない【凌統
→個人的にはできそうな気がしますが。
両目瞑っちゃってたりとかそんな感じですか。


とんがりコーンを指にはめて食べる【凌統
→こ、子供…。
むしろ五本全部にはめて順番に食べていったりして欲しいです。


■チョコレートの『小枝』を『こわざ』と読む【凌統
→中国人だから仕方ないんです(苦し紛れ
違うって言ったら、「え、じゃあ『こばし』?」w


■泣ける映画で人目も気にせず号泣する【凌統
→ハンカチ持ってないから袖で拭うんでしょうね(あくまで想像
コーラ啜りながらボロ泣き。


■告白する前、ぬいぐるみで告白の練習をする【凌統
→「す、好き、だ…。あうう…」
それでもやっぱり言えない可愛いコ。


■家の物音一つでビビる【凌統
→普通の状態でそれだと流石にアレですが。
怖い映画見た夜にベッドの中でちょっとビクビクしてると萌え。


■相手からの返信が遅いとソワソワする【凌統
→「も、もしかして嫌われてるんじゃ?」って思ってたりして。
相手から返ってきたらそれはそれでソワソワしそうですね。


ツンデレな【凌統
むしろそっち希望
受け限定で。


■猫を見つけると「にゃー」のみで会話を試みる【凌統
→「あ、猫発見」
「ニャー」
「にゃあにゃあ」
「ニャ?」
「にゃんにゃあにゃん」
「ウニャー、ニャ」
そして周囲に萌えを与えています。


■お風呂で熱唱する【凌統
→熱唱もいいですが、鼻での息でぶくぶく泡立ててる方がイメージ湧きますね。

■掃除が苦手な【凌統
→「嫌い」じゃなくて「苦手」っていうところがいいですよね。
物そんなにない筈なのに気付けば散らかってたりとか。


■海に入るとうきわ持参な【凌統
→多分海育ちなのでそれはないんじゃないでしょうか。


■公園にいる子どもを見て「子どもか…いいな」と呟く【凌統
→天然なのでボソッと言ってそうですw
そして聞かれた誰かに「じゃあ作る?」って言われt(ry


■最後にバトンを回す人をそれぞれにキャラ指定をつけてお願いします
→ きとり先輩に、【昴流】で。