三國無双バトン

拾ってきました。
面白そうだったのでw
・基本現代風と考えてください


☆あなたは三國無双キャラと一緒に暮らしてます。朝目覚めると………アレ?
1いつのまにか隣に!何気に手繋いじゃってる…凌統
2「う………ん」結構エロい声出しちゃいながら隣で寝返りをうつ馬超
3「やろうどもぉ!いくぞぉ…………」夢の中でも戦ってます。可愛い甘寧
←いい111−!!!(黙れ
どうしよう妄想がヤバい方向に。。
手繋いでるとか本当どんだけ(震


☆あなたが出掛けようとすると…
1「頑張ってきてくださいね」どこかさびしげな陸遜
2「どこにも行かないで。拙者と一緒にいてくれ」いきなり後ろから抱き寄せ関平
3「私と一緒にいてくれませんか?私はあなたと一緒にいたいです!」可愛い目でみつめてくる姜維
←ああ〜、皆可愛いけど、3で。
姜維本当に無邪気にそう言いそうですよね。
私誘惑に弱いんです…。


☆ふぅ…。家に帰ってきました。あなたを出迎えてくれたのは?
1「おかえり。ったく待ちくたびれたっつの。」あなたが恋しかった凌統
2「おぉ、帰ったか!まってたぞ!疲れただろう。荷物は俺がやっておくから、休んでていいぞ!」あなたが帰ってきてとても嬉しそうな馬超
3「やっと帰って来たか!よっしゃ!一緒に飲みに行くぞ!」未成年なんだ。ごめんね。甘寧
←そりゃもう1でw
ごめんね二人、凌統の魅力には勝てません。


☆夜は…
1「止められませんよ?」夜はなんか人格ちがう!?手首掴んで押し倒し。黒い陸遜
2「好きだ…………」耳元で静かに囁いて後ろから抱きしめ。馬超
3「俺がいいことしてやろーか?」もぅ変態。押し倒し凌統
←…全部は駄目ですか?(無理
ま、迷う…迷いまくってます。
や、やっぱり3で!!
苦渋の選択ってこういうことを言うんでしょうね。


☆最後に回す人をどーぞ
←見ておられたら…じぇろさん、パスします!