実感ないです

26日に兄が独立して名古屋に行くんです。
今日はそのお別れ会をしました。
兄の好きなミンチカツですよ。
ケーキも食べました。
プレートには『おめでとう!!』の文字。
…これじゃあ何が『おめでとう』なのか分かりませんよw
でもこれで当分兄にも会えないわけですよね。
ゴールデンウィークくらいまで。
お正月とお盆には帰ってきてくれるみたいです。
「お前は振り回されやすいからしっかり自分の考え持てよ」と言われました。
これで当分家族皆で食事することはないんでしょう。
私が一番心配なのは食事です。
料理上手いんですが作る余裕とかあるんですかね。
栄養バランス考えて欲しいです。
ま、春休み中に押しかける予定ですし!(オイオイ