新たな可能性

脳内CPがね…凄い事になってます。
親凌フィーバーです…!
最近までそんなことなかったのにここ2、3日で。
考えれば考えるほどズブズブはまっていくアリ地獄!;

BURN -フメツノフェイス-

BURN -フメツノフェイス-

↑この曲が元親のイメージソングだと信じて疑いません。
これぞ反骨!みたいなw
むしろ凌統への想いだと勝手に信じてます。
「せめて貴方の中ではいつまでも輝いていたい」とか
気になる方は是非聞いてみてくださいね。
あと、今ちょこちょこと親凌(むしろ親→凌)漫画描いてます。
ペンタブ手に入れたら清書してUPするかもしれません。
てゆうか、もうルーズリーフ3枚目終わりましたよ。
でも一向に終わる気配がないんです。
まあ3枚くらいなら別に長くもないですけど。
5枚はいきますね、この調子なら。。
何だかんだ頑張ったので眠いです。
久し振りにCPの夢をみたいものです…!