見せられるわけない

前に言っていたCPの漫画(親凌)を、学校に持って行きました。
いや、ちゃんとカムフラージュしましたよ、はい。
さすがにそのまま持っていけませんから。
休み時間とかに描いてるわけですよ、隠しながら。
そしたら、ちらりと見ていたクラスメートが
「うわっ、凄い!ちょっと見せて見せて!」
ってルーズリーフを引っ張ってきたんです。
流石に焦りました。
いい、一般人に見られたら人生終わっちゃううう!!
見られたのは結構まともなコマでしたからね。
あれはちょっと自信あったやつです。
何とか振り切れましたが、ヒヤヒヤでしたよ。
とりあえず土日に仕上げるつもりです。
あくまでつもりなんです。。