テスト前症候群進行中

テスト勉強中に801ちゃんのある1コマを思い浮かべました。
…何かもうその時点で集中力散漫ですよね…。
801ちゃんに『ディアッカは?』って聞くと6割の確率で『犯したい』って返ってくるんだー」というシーンです。
(ちなみに801ちゃんはその後「6割じゃなくて10割!」と訂正してました)
まあ腐女子なら仕方ないですよねw(ぇ
でも私が「凌統は?」って聞かれたら
「(誰かに)犯されて欲しい」
って言いますよ。
もう誰でもいいから!
甘寧でも陸遜でも丕様でも周瑜さんでも元親でも光秀でもいいから押し倒して欲しい〜!!!(殴
…あ、間違えました。
光秀は違います。
光秀は受け…これは動かしちゃ駄目ですよね。
凌光だものww
妄想しながら勉強してます。(いいのかオイ