こういうところで本領発揮

今日は中間テスト最終日でした。
結構早く終わったので百と由乃ちゃんとMさんでカラオケ行ってきました。
何か私ばっかり歌ってる感が否めませんでしたが;
今回でデュエットの楽しさを知りましたw
それまでデュエットとかしてませんでした(歌う曲がマイナーなので
とりあえず私の最高得点は90点。
調子いいときはもうちょっといくんですが。
疲れてたんでしょうか。
全体の最高得点は由乃ちゃんの92点!
いつかカラオケ対決とかして見たいものです(フフフ
自称・音痴のMさんは全く歌いませんでした。
歌ったらすっきりすると思いますよ?w
そして3人共に
「普段の声と全然違ェー!!」って言われました。
私声バリバリ作る派ですから。
しかもノーマル・男声・ロリなんでもいけます。
我ながら得する声質だなあと思いますね。
その後プリクラ撮ったり何だかんだしてました。
今度は期末テスト後ですね。
次こそは芹那ちゃんを誘うぞー!(←ぇー