自己紹介バトン

じぇろさんから頂いてきましたww
ありがとうございます!
もうひとつは明日しますね。


・03日以内に書く事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる


■回す05人の名前
う〜ん、じゃあ…
由乃ちゃん
芹那ちゃん
鳥之助
きとり先輩
まーち先輩


■貴方の名前
結衣です。
裏設定で苗字は火野だったりしますw


■好きなもの
抱き枕。
昔からぬいぐるみとか可愛いものが大好きです。
2年間使ってるぬいぐるみがあるんですが、最早あのコがいないと眠れないようになってしまいました。


■今現在恋人
いませんね。
仲いい男友達なら何人かいるんですが(勿論私は何とも思ってません


■好きなタイプ
よく笑ってくれて、優しく接してくれる人。
こっちもホッとします。
あ、でも束縛はあまりされたくないです。


■嫌いなタイプ
人の話聞かない人、空気読めない人。


■好きな漫画
マガジン系統は大体好きです。
最近は『女子大生家庭教師 濱中アイ』にはまってます。
あとギャグマンガ日和は神ですw


■好きな食べ物
辛い物全般大好きです。
うどんやそばには七味を山ほどかけます。
あと大阪人らしくお好み焼きとたこ焼き!w


■好きな音楽
ポルノグラフィティとBUNP OF CHICKENです。
ipodの中は彼らだらけ。


■好きなブランド
高いけどバーバリーが好きです。
滅多に着ませんけど…。


■送り主を色にすると
水色とか、涼やかな色。
大人な女性って感じで。


■回す人を色にすると
由乃ちゃん→淡いオレンジ。活発なので。
芹那ちゃん→クリーム色。ほわほわしてるよね。
鳥之助→問答無用で緑!w
きとり先輩→白っぽいアクアブルー。落ち着いてます。
まーち先輩→…青緑?いえ、何となく…;


■送り主からの罰ゲーム
面白そうなのでやってみますw
「好きキャラについて200字以上語ること」
200字ってどれくらいですか?
あじゃあそれなりに…。


凌統
私が思うに彼は受けでも攻めでもいけるんですよ。
どっちかというと受けよりですが。
凌統って性格少し変えても全然違和感無いから不思議ですよね。
ツンデレにせよデレデレにせよ小悪魔にせよ、彼の長所を十分出せるんです。
それって実は凄いことなんですよね。
そういうところに惹かれたっていうのもあるかもしれません。
まあ他にもいいところ沢山ありますよ、うん。


…これくらいですかね?w


■私からの罰ゲーム
「最近あった恥ずかしいこと」
何でもいいですよ。