自己崩壊バトン

じぇろさんからもうひとつバトンです。


・03日以内に書く事 
・アンカー禁止
・深く考えず勢いで答える事 
・回した人はちゃんとその人が書いたか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせる


■貴方の自画像
下手な絵であろうと顔出しNGなのです。
恥ずかしくて出せない…。


■前世での貴方の名前
外国人がいいですね…。
アルビレオ・ディニ・ファーデンクォート
今思いついた名前です;


■前世での貴方はどこで何をしていた?
名前が名前なので。。
西洋のどこかで姫の護衛をしていたとか。
そんな大層なものじゃないとは思いますよ。


■一度だけ過去を変えられます。どうしますか?
4年前、アニ●ージュを買おうとしてた自分を引き留めます。
あれさえなければまともな道を転がり落ちることはなかったんでしょうね。


■右の二の腕に出来た人面疽の名前
…キ、キモイ。
何となく、吉川。


■人面疽の口癖は? 
「それちがくね〜?」


■人面疽とカラオケでデュエットするなら?
したくないです。
あえて言うなら電王のダブアクですかね。


■生涯一種類の寿司ネタしか食べられないとしたら、何にしますか? 
一番好きなネタ選べってことですか。
じゃあ、ハマチ!


■恋人から女装(女性なら男装)趣味をカミングアウトされました。相手が最初に披露してくれた服装を教えてください。
ツインテールにワンピース。
一番女の子らしいかな?
似合う子なら何でもいいですよww


■そんな恋人に女物の服をプレゼントするなら?
ブレザーの制服。


■政府からあなたにパンダガミが来ました。パンダになるまでの24時間、何をして過ごしますか? 
普通に過ごします。
と言ってもジュースとお菓子をお供に無双してるでしょうが。


■自分のパンダネームをつけましょう。国産だから中国語にこだわる必要はありません。
超鈴(チャオリン)。
すいません、ネギまの影響です。


■せっかく過去を変えたのに、人面疽有り、恋人は異性装趣味、寿司ネタは一つしか食えない、おまけにパンダになる、そんな人生(後半はパンダ生)が待ち受けていました。ご感想をどうぞ。
嫌ですね。
今のままで十分幸せです。


■送り主のテーマソング 
う〜ん、何でしょう…。
BUMPの「オンリーロンリーグローリー」ですかね?


■回す人を3人。顔を知らない人は想像図、顔を知ってる人は料理に喩えてください。
被ると申し訳ないのでスルーさせていただきます。


■罰ゲーム
これもスルー。