感動

久々に無双の夢を見ました。
しかも望ですw


女媧と伏犠が大量の遠呂智軍に囲まれてて、ピンチに陥った。
でもここで負けると進路の先には太公望がいる。
だから絶対に引けない。
そう思い、二人は背を預けて戦う。
二人の状況を聞いた太公望は急いで駆け付ける。
が、すでに遅く、地に倒れ伏した仲間がいた。
一命は取り留めているものの、重傷を負ってしまった二人。
そんな状況でも女媧と伏犠は太公望が無事で良かったと微笑む。
太公望は彼らの思いに涙を流すのだった。


こんなあらすじです。
何か感動しました。
女媧と伏犠が望を思っていることもですが、望が涙を流すところとかが。
SSのベースにしたいです。