無題バトン

…でいいんですよね。。
きとり先輩から拝借しました。


1.7人にバトンを回す
多いですね…。
暇な人どうぞ。


2.お名前は?
結衣です!


3.ご職業は?
学生です。

4.好きな異性のタイプは?
とりあえずオタクを偏見視しない人。
もしくは本人がオタク(爆


5.特技は?
声質を変えることですかね。
あと身体は柔らかいですよ。


6.資格は何か持ってますか?
アニメ検定二きゅ(ry


7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→焼肉、辛い物全般、フルーツ全般
嫌い→もずく、小松菜


8.今、広い意味で恋してますか?
広い意味では…!


9.擬人化に萌えられますか?
全然OKです。
ガンダムの擬人化とか特に。


10.回す人7人を簡単に紹介して下さい!
パスします。


11.サイトの紹介
更新停滞しててすいません。
今イラストやっと一枚描き始めたところです…。


12.一年前何してましたか?
学校では騒ぎまくってました。
趣味は今と同じです。


13.初めてハマったCPは?
多分種デスのアスカガだと思います。


14.靴を履く時右から?左から?
右ですね。


15.腐ったきっかけは?
アニメディアですかね…?
読んでたらそのうち平気になって、無双で本格的に腐りました。


16.一番最後に観たテレビは?
いいとも。


17.最近ハマっている番組は?
特にないです。


18.一度行ってみたい世界は?
もう再臨の世界に飛ばしてください(殴


19.回してくれた方の印象は?
回してくれたというかこちらが勝手にやったんですが。
頼れる先輩です。
話題も合いますしねw


20.生まれ変わったら何になりたい?
鳥になってみたい…。
そこら辺は普通なんです。


21.カラオケでよく歌う歌は?
ガンダム系、uverworld、他色々なアニソン。
最近男声が増えてます。


22.好きなポケモンは?
イーブイとかウィンディとか好きでした。
最近のは分かりません…。


23.サイト名の由来は?
…何となく。
好きなお店の好きなメニューだからですかね?


24.オススメの漫画と小説は?
妖怪のお医者さんダイヤのA濱中アイギャグマンガ日和
大半がマガジンコミックですねえ。


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
お医者さん→カイエ、まり絵さん、獏ちゃんたち。
ダイヤ→クリス先輩、御幸。
アイ→マサヒコ、中村先生。
日和→妹子、曽良くん。


26.最近ハマっているゲームは?
[rakuten:edigi-game:10011782:detail]
普通にこれでしょう。
天舞を最近やっとつけられるようになりました。

27.今したい事は?
MAD作りたい。
いやそれ以前に更新したい。
意欲だけあってもね…。


28.休日の過ごし方は?
PCとひたすらゲーム。
あと寝ます。


29.映画は劇場派?自宅派?
臨場感あるのが好きなので劇場派!


30.いつか実現したい野望とかありますか?
あります!
でも言いません!w


31.自宅での好きな場所は?
自分の部屋が一番です。


32.何フェチ?
垂れ目:勿論凌統の影響。
喉ぼとけ:大人の男って感じがしますよね。
鎖骨:これは皆分かるのでは?w
3次元もあまり変わりません。


33.好きな作家さんは?
東野圭吾さん、石田衣良さん。


34.お薦めの映画は?
容疑者Xの献身
湯川先生〜♪←


35.最近買った物は?
十字架のネックレス。
十字架好きです。


36.なくてはならないものは?
睡眠とおやつとPCと萌え。


38.昨日の夜ご飯は?
ハンバーグでした。
ケチャップ派です。


39.好きな擬音を一つ
ゴッシャゴッシャ(?)


40.見たくないものは?
見ちゃったけどイニシャルG。
でも1匹いると20匹…;


41.最近バビった事は?
…ノーコメント;


42.最後にトイレに行ったのは?
2時間前?
聞いてどうするんですかw


43.好きなアニメは?
ガンダムOO
2期早くしてください〜ww


44.好きな動物さん耳は?
オオカミ、オオカミ耳萌え…!
あとキツネとかネコとか。


45.明日世界が終わるとしたら?
好きなだけ寝て布団の中で妄想します。


46.なりたい(演じてみたい)偉人は?
光秀…。
演じるっていうか、コスプレ!(黙れ


47.ブルーな気持ち(意味が分からない人はめちゃイケ見てね!)
勉強中に机にクモが落ちてきたとき!
一昨日のことです。


48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?
BUMP:K
ポルノ:マシンガントーク
uverworld:浮世CROSSING
B`s:ウルトラソウル
あと色々ありますよ〜。


49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
伶先輩でしょう!


50.バビるってなんだと思いますか?
はっちゃける、みたいな?


51.今一番好きなカップリングは?
…すいません、親凌フィーバーです…!
コー●ーさんの馬鹿orz


52.零シリーズやったことある?
あ〜ないですね〜。


53.あなたの携帯擬人化してみて下さい。
上がピンクのコットンシャツで、下が白のジーンズ(外見)
ショートカット(ストラップのつけ具合)で可愛いけど、実は腐女子(中身)
こんなものですか?w


56.最近ハマったお菓子は?
LOOK!っていうチョコレート。
おやつにしては少し高いですが、美味しいですよ。


57.好きなスポーツは?
バドミントンとテニス。
テニスは昔やってました。


58.オフ、オン共に今後やってみたい事は?
オン→WEBマンガ作成。
オフ→ブルースハープ吹いてみたいです。


59.疲れをどうやってとってますか?
ぐうたら寝てます。


60.原稿中のお勧めBGMは?
ipodの中の曲をランダムに。
テンション上がる曲が多いですね。


61.好きな鉛筆の硬さは?
2BもしくはHB。
そんなに意識はしてません。


62.「たけのこの里」派?「きのこの山」派?
たけのこです。
リンゴチョコ美味しかったw


63.『ポン・デ・ライオンが現れた』さてどうする?
たてがみを食べてみます!
噛まれそう!w


64.今日起きて1番にしたことは?
アクエリを飲みました。


65.オタクですか?
そ れ が な に か ?


66.このバトン回答しててどんな気持ちですか?
手が痛いです。
あと家族の視線も痛いです(いつまでやってんだ的な意味で


67.今すぐに歌え、といわれて歌う曲は?
絶望先生系ですかね。


68.ニコニコユーザーですか?もしくは2ちゃんねらーですか?はたまたVIPPERですか?
ニコ厨です。
一日30分は見ないと…!


69. やらないか
全力でお断りしますw


70.終了のお知らせ
あ〜左手の小指が痛い。。