期末テスト終わりました〜w

ようやく肩の荷が下りました。
これからは好きなだけぐうたらできるわけですね。
で、昨日皆でカラオケ行ってきました。
それも男女比3:3でww
最近親しくなった同級生の男子です。
そして当然の如くアニソン縛り。
盛り上がってましたね〜。
Better-Flyとかハレ晴れとか皆大合唱でしたから。
もし隣に誰か人いたら「何あの集団!?」とか思われていたに違いないでしょうね。
私も大分レパートリー増えてきました。
最近はwithout end(アニメ『金色のコルダ』の月森蓮のキャラソン)が旬です。
まあ友人に吹き込まれたんですけどね。
それにしてもシメのメリッサ大合唱は爽快でした!
またあのメンツで行ってみたいです。