自分でやってて虚しくないかという問いには全力でそんなことはないと言える

今日はひたすら無双してました。
てゆうか金ヶ崎の戦いをひたすらw
勿論凌統に褒められたいからですよ?
今日の目標は「凌統の救援台詞&1000人撃破達成台詞を聞く」ことでした。
元親・光秀・ガラシャの三人です。
ガラシャ入れたのはまあ何となくですよ。
主に前の二人で凌統に褒められまくります。
で、満足したらコントローラー放置してお茶でも飲みます(オイオイ
しばらく経ったら周瑜さんと小喬が敗走するので、そこからちょこちょこと雑魚兵を倒して撃破数を稼ぎます。
そしたらまた放置。
そして総大将苦戦のメッセージが出たら元親で馬を飛ばして救援に。
ちなみに光秀で行っても特殊台詞は出ませんでした(畜生
「元親さん、以心伝心ってあるんですね!」を聞いて溶けそうになる私。
元気をもらったら適当な拠点で待ち伏せて撃破数を更に重ねます。
結構時間かかるんですよこれが。
そして元親で1000人撃破達成!
「元親さんこそ天下無双だってかい!」を聞いた瞬間、
「ぃやったああああーwww」とコントローラーを放り投げてしまいました。
コントローラー無事で良かったです。
感慨深かったですね〜。
明日は光秀で1000人斬りしますよw