来年も多分行く

新幹線待ちの待合室にて書いてます。
やっぱりアキバはいいですね〜!
中野ブロードウェイ乙女ロードも楽しいですが、規模と人波ではアキバが断然です。
アニメイトとらのあなもコスプレ館もメイド喫茶もあるなんてステキすぎますw(自重せよ
皆のお土産とかも買うので、自分用の買い物はちょっと控えました。
とか言いつつ種デスの景品ゲームに夢中になる辺り、成長してないなあと実感したり(苦笑
なんだかんだで買いたいものは充分買えましたし、大満足してます。
今回の戦利品
・ポスター(前述したゲームの景品
・キーホルダー(これも種デス
・皆の分のお土産

合計
・同人誌5冊
・グッズ2点
・BLCD1点
・お土産
占めて7000円くらいですかね?(もう少し少ないかも
愛のための出費なら全然痛くありませんww
オフの友人達、お土産待っててね〜♪