何で好きなんだろ

ちょっと私の考えをつらつらと書いてみようと思います。
凌統×光秀と元親×凌統が好きなのは言ってますよね。
じゃあ何で好きなのか考えてみます。
特殊台詞なら孫市にもあるのに。


…と見てみた結果、どうやら私は『包容力があるタイプ』が好きらしいのです。
や、単なる包容力なら孫にもあるんですが。
何ていうか、優しくて多少の我侭なら黙って聞いてくれるのがいいんですよ。
孫は優しいというより…「自分でやると決めたらしっかりしろ」って言いそうです。
そういうのも好きなんですけど、凌統の相手にすると違うのかなあと。
凌統殿、無理しなくていいんですよ」とか「どうしても無理だと思うなら俺のところに来い」とか言ってほしいんです二人にはw
元親は一見冷たく見えるんですけど、心を許した相手には優しくしてるといいです。
光秀はそのまま笑顔でいて欲しいw


うう〜ん、私って結構こだわりあるんですね…w