萌えバトン

某サイトさんから拾ってきました。
拾い物多いとか気にしちゃいけません。



1. 萌える髪型は?
肩にかからないくらいのちょっと長めの髪。
もしくは思い切ってポニテ


2.萌える服装
ブレザーは直球で萌えですね。
あとは白衣とかも何気に好きです。


3.方言に萌える?
う〜んどうでしょう…。
関西弁は好きですけど、違和感感じるのはダメですし。(いち関西人として!


4.萌えがなくなったときどんなことをして萌えを取り戻す?
ひたすら妄想するしか手はないのでは(殴
あとはネットしてたら普通にまた萌え出すんでw


5.兄弟または親に萌える?
設定的にはありですがウチの家族には萌えません(当然ながら
ちなみに弟より兄萌えです。


6.学生に萌える?
あ〜いいですね〜。
学ランでもブレザーでも、似合ってたらOKですよ。
3人くらいの集団がちょうどいいです。


7.リーマンに萌える?
場合によりますね。
あ、でもネクタイ緩める仕草とか好きです。
背広の前広げてたりとかも。


8.一人称「私」に萌える?
むしろ萌えまくりですが何か?w
でもその設定って実は腹黒なのが多い気がするのは気のせいですか?


9.萌える言葉遣いは?
くだけた物言いは基本すきです。
あと丁寧過ぎない丁寧語。
「〜でございます」じゃなくて「〜です」のライン。
いや、前者も好きなんですけどねw


10.最後にバトンをお回しする5名様。
5人はちと多いですね。。
じゃあとりあえず、
由乃ちゃん
きとり先輩
まーち先輩
で。
スルー可です;
あとやりたい方どうぞ。