今までこんなことなかっただけに

今日は夜に雷がなってました(今は止みました
にもかかわらず普通にPCしてました。
夏休み中の課題とかを。
雷とかは平気なので。
家族と「最近多いよね〜」と心配してると
ブッツン!と異音が…。
そして「ギャーッ!!!」という私の叫び。。
その異音とは、使ってる真っ最中のPCの電源が切れてしまった音だったんです。
あと、母が見てたテレビの電源も切れました。
きっと繋がっている電線に落ちたんでしょうね。
すぐに再度つきましたが、保存してなかった課題の内容は消えてしまったわけで…。
また打ち直しです。
さっきやっと落ちる直前にまで戻しました。
雷…、何て恐ろしい!(震