こういうの大好物

「月刊男前図鑑」って知ってますか?
毎月、あるテーマで物語が繰り広げられるドラマCDです。
今月から発売なのですが、今回のテーマは「メガネ」!!
伊達メガネとか鬼畜系メガネとか、4種類あります。
9月は王子様、10月はワルイ男w
しかもその声優さんが豪華!
メガネは保志さん・宮野さん・石田さん・岸尾さん。
全員好きなんですけど…!
↓で、自重せずに描いてみました。
岸尾さんと言えば、無双ファンは分かりますよね?
そうです、太公望です。
メガネ太公望とか描きましたよ。。

現代服なのに三本の棒はあるとかおかしい!
でもないと誰か分からないっていうw
苦肉の策です。。
相変わらず下手でごめんなさい。