ランダム決定の罠w

只今、「妄想力を鍛えるお題」をやってます。。
その名の通り、普通なら誰も思いつかないCPを書いてしまおうという企画です。
ボタンを押せばランダムに武将を組み合わせてくれます(ボタンは何回でも押せるので好きなCPが出るまで粘ってもOK
「よし、それなら凌統受けが出るまで粘ってやろうじゃないか!」という何だか間違った執念を燃やしてしまった私。
そして繰り返し繰り返しボタンを連打し続けたところ…
26回目で念願の凌統(右)が!
「おっ、やったw相手誰?」と見てみたところ
まさかの義経ッ!!w
親×綾はありでしたけど経×凌は考えませんでした。
でも考えれば考えるほど面白くなってきます。
よし、燃えてきました!