サンデーさん、襲来

最近ウチの店(カフェやってます)に困ったお客さんが来てるらしいんです。
あだ名はサンデーさん。
何でサンデーなのかっていうと、いつも週刊少年サンデー読んでるからだそうですw
で、どんな風に困ってるかっていうと
4〜5時の決まった時間に来て居座るんです。
何時間も何時間も。
いでたちはタバコにサングラスっていう(そしてサンデー持参w
サングラスかけながら雑誌読んでるおかしい人。
しかも店員を選ぶんですよ。
姉は店でアルバイトしてるんですけど、気が強いのでサンデーさんは嫌ってその日は来ません。
でも他の女の子がいると堂々と居座るんですよ。
どうなんですかね。
今日父が注意したらしいので、少しは懲りたと思います。
こういう人にはなりたくないですね。