もう何かばれてる…??

義経×凌統のお題、着々と進行してます。
でもひとつヒヤリとしたことが…。
今回マンガにしようと描いてるんですが、リビングでしか作業できません。
なのでBLもののマンガを家族の団欒の場で描いてるということで…;;
いつ見られるかヒヤヒヤしてます。
で、今日はちょっとラブ度の高いコマを描いてたんですね。
ふと気配を感じて振り返ると
背後に母親が!!!
「何これ?男の子同士?」と聞かれました。
「うん一応ね〜」とごまかしましたが内心心臓バクバクです。
でも母は「ふ〜ん」と言っただけで離れました。
…あれ、何だか反応薄い…。
も、もしかして諦められている!!?
うわあああ…orz