明日は筋肉痛かな…

体育祭でした〜。
雨はちょっと降ったりしましたがちゃんと最後までできましたよ。
私は障害物競走とムカデリレーにでました。
ムカデはちょっとこけちゃいましたけど3位でゴールできました。
まだちょっと足痛いんですけど…(保健室行けばよかったかなあ
障害物、大混戦でした。
途中誰かに足踏まれたけどそんなことお構いなしなくらいに必死でしたw


あ、あと借り物競走の時にですね…
私のクラスメートがクラスの席の方に来て、
「ちっちゃい人ちっちゃい人!」って言うんです。
言いながら私の近くに寄ってきました。
…あ、あの…これ私が出る雰囲気…??
ってなことで「はい!」って立候補しました(自分で認めちゃったよこの人!
まあ目立ちたかったってことでもあるんですけどね!
ど、どうせちっちゃいよチクショー!T_T


最終的に私の分団は6位に終わりました。
でも皆頑張ってましたよね〜。
優勝のH分団おめでとうございました〜!
あああ満身創痍ですよ…orz