音楽バトン

きとり先輩のところから頂いてきちゃいましたw


1.初めて好きになったアーティストは?
SMAPじゃないですかね〜。
意外と普通。


2.初めて買ったCDは?
→これもSMAPだったと思います。
何だったかは忘れました。
3.今持っているCDの枚数は?
ipodがあるんでそんなにないです。
10枚〜15枚くらいです。

4.今一番好きなアーティストは?
UVERworldポルノグラフィティBUMP OF CHICKEN


5.一番最近買ったCDは?

ハートエイド

ハートエイド

緑川さん&石田さんLovew


6.普段言わないけど実は好きなアーティストは?
aikoは好きです。


7.解散して残念だと思うバンドは?
→ZONE。
可愛いし局も良かったんですけどね。


8.最初に思い付く1人のアーティストは?
→BUMP。
しっかり聞いてます。


9.最初に思い付く2人のアーティストは?

キンキキッズですかね。
光一がデスノの月に見えてきます…。


10.最初に思い付く3ピースのアーティストは?

→ウインズ?
3ピースってあまりないような…。

11.最初に思い付く4人バンドのアーティストは?
→BUMP!BUMP!
基央さん!!


12.最初に思い付く5人のアーティストは?
TOKIO
仲良さそうでいいですね〜。


13.好きなサウンドトラックは?

無双OROCHI Original Sound Track

無双OROCHI Original Sound Track

友達から借りて聞きました。


14.最近よく聴いている曲は?

ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション

こじかのEDです。


15.音楽を聴く時に使っているプレーヤーは?

ipodですね。
使い勝手良くて好きです。


16.好きなタイトルのアルバムorシングルは?
→5年モノ。
響きとかが何となく。


17.今までで一番気になるアーティストは?
MOSAIC.WAV
電波系歌ってるアーティストです。


18.最近よく聴くアルバムは?
→ん〜…ないかも。

19.一番好きな曲は?
Princess Bride!っていう曲です。
エロゲの曲なんですけど…;


20.バトンを回す音楽好き様
→アンカーでお願いします。