楽しすぎるよ皆w

昨日書いた輝舞祭、私の学校ではクラスで違う色とりどりのシャツに落書きできるんですよ。
私のクラスはあだ名を書くことになってました。
でも何を書いても自由なクラスもあって、芹菜ちゃんは「KYヒギンズ(横にはかもせ〜)」と書いてました。
なるほど上手いです。
鳥之助なんかは「TOLLYトリになる」って書いてあってもう爆笑w
Mさんは「3Hのアーティスト」。
本人曰く勝手に書かれたそうですけど。
そういえばジョディ(Mさんの友達)は「演技派女ディ」って書かれていたような…。
あの魔女の高笑いですねww
う〜ん私も何か書きたかったです。
…でも何書こう?
すると某友人が
大一大万大吉でいいんじゃない?」
それだあああああ!!
ああ、本当に後悔。。