大人になんかなりたくない!バトン

拾ってきました〜。


自分はガキだ!と思う人だけどうぞ。
○か×かで答えてくださいね。
曖昧な回答は禁止。


・お菓子大好き ○ついつい食べちゃいます…。
・泣き虫 ○辛いことがあるとね。
・感情の起伏が激しい ○さっき泣いてたと思ったらもう笑ってます。
・思ったことが顔に出る ×
・イベント大好き ○ふつうの学園祭からそっちのイベントまでw
・ひとりで居ることが不安 ×むしろ一人が楽でいいです。
・欲しい物があるとねだる ○何か理由をつけてね。。
・わがまま ○何か?
・人のせいにしちゃう ○う〜ん悲しいですけど…;
・サンタさんを信じてる ×それはないですw
・意味の無い無駄なことが好き ○プチプチ潰しとかですかw
・親が喜ぶと自分も嬉しい ×「なに喜んでんの?」って思っちゃいます。
・現金より物が良い ×微妙ですけどね。
・自分より弱い立場の子を見ると世話したくなる ○だって可愛いじゃないですかw
・先生にくっついてるのが好き ○若い先生だと特に。
・かぼちゃ好き ×何故に!?
・お使いを頼まれるとちょっぴり大人の気分 ×頼まれることが無いっていう…。
・何かする時は、親に必ず相談する ○そうしないと怒られるんですよね〜。
・遊園地に来たらメリーゴーランドに乗る ○しませんか??
・正義の味方に憧れる ×昔はそうでしたね〜。
・いろんな習いごとをしてみたい ×してましたからね、実際。
・思い通りにいかないとイライラする ○自己中ですいません。。。
・かまってもらいたくて悪戯する ○ほっぺいじり大好きですww


さあ、どうでしたか?
当てはまるから子供、ってわけじゃありません。


放置しておきますからやりたいひとはどうぞ〜。