いいように使われた感はあるけど

トリィの家にお邪魔しました。
しかも新築!!
誘われたんです、由乃ちゃんと百と一緒に。
珍しいな〜と思ってたら「修学旅行用のレポート仕上げたいんだけど一人じゃ難しくて…」と。
ナルホド、お手伝い要員ですね。
いや、料理好きだし別にいいんですよ?
お昼御飯を由乃ちゃんとトリィと一緒に作りました。
百はトリィの弟くんのお守り役w
なかなか上手くできたんで大丈夫かな〜と。
午後は皆でWiiしてました。
Wiiはあまり触ったことないんですよね。
PS3はいつも弄ってるのにね。。
Wiiも結構楽しいです。
でもやっぱり私にはPSのコントローラーの方が馴染みが…(ゴニョゴニョ
楽しい一日でした!
また誘ってよ〜トリィ〜w