もう駄目だあああ

現在の経済の授業は授業の前に少し変わったことをやってます。
新聞記事を読んでその意見を5分以内に書くんです。
色んな記事があるんですけど、今日のは…
「悩ましいボーイズラブ
噴くの堪えるのに苦労しました。
いや、その前にMさんに警告されてたから(「今回の経済は覚悟してた方がいいよ」って)覚悟はしてましたけど。
朝日新聞取ってて読んでますし。
…でもやっぱり精神的ダメージィィィィ!!
男子が「はあ〜そんなんがあるんか〜」とか「そんなん読む奴いんの?」とか騒いでました。
まだ変な言葉が出てこなかっただけマシですかね。
あああごめんなさい変態でごめんなさい生きててごめんなさい呼吸しててごめんなさい!!
で、でも私が好きなのはファンタジーなんです!
BL好きでも問題ないはずです…よね??