人は常に進化し続けるものです(何か違

今日の部活は部誌の原稿回収でした。
後は皆課題のランプ作ったりイラスト描いたり。
今日は百がいなかったのでMさんと話してました。
主にBL作家について(爆
すると後輩が「結衣先輩はBL好きですもんね〜」と。
すかさず「ちょっと!私がBLだけ好きやと思ったら間違いやで!」って反論しました。
「最近は百合にも興味が…」
「コラー!!!」
途中で全員に突っ込まれました。
…あれ、駄目ですか?(そりゃそうだろう
ぶっちゃけ百合ってBLよりは理解されやすいと思うんですよね。
普通の本でもそういう匂いのするのもありますし。
でもBLも百合も好きな私って本格的に腐ってますよね。。