くぎゅうううううう

タイトルは気にしないでください、ただの叫び声です。
最近釘宮理恵さんが好きです。
釘宮病とまではいきませんが。
アイマスのラストイベント巡りしてます。
真とあずささんが可愛いです。
アイマスには釘宮さんが演じてるキャラもいますよ。
プレイヤーと別れる時に
「私…これから誰と相談して、誰とケンカして、誰と笑えばいいのよ…。
行かないでよ…」
っていう台詞を言うんですよね。
さすがにこれにはずきゅんときましたね。
そして思ったこと
「ああ…由乃ちゃん(釘宮病感染者なんです)がいたらちゃぶ台ひっくり返してるんだろーな…」
ますますアイマスやりたくなってきました。
…でもXBOXは高くて買えない…。
1月にPSP版出るらしいのでそれ買います!!