サイトのお知らせ

サイトは今月いっぱいで閉鎖させて頂きます。
長い間ありがとうございました。
理由としては、別のジャンル(THEIDOLM@STER)にどっぷりとはまったからです。
無双よりも好きになったと言ってもいいです。
アイマスのことを考えていると、どうしてもサイトの運営がおろそかになってしまうのではないかと不安でした。
この中途半端な気持ちでサイトを運営していってもいいのかと本気で悩んだ末の決断です。
サイトを訪問して下さっている方々には本当に申し訳ないです。
シリーズ長編も半端なままですし。
でもこれまで飽き性な私がサイトを運営し続けてることができたのは、ひとえに皆様のおかげです。
ありがとうという言葉だけでは伝えられないほどに感謝しています。
もしかするとアイマスでサイトを出す時が来るかもしれませんので、その時は探してみてください(笑
勿論無双の熱が冷めたわけではありません!
ブログやサイト訪問はこのまま続けていくつもりですので、たまにどこかに顔を出すかもしれませんよ。


最後にサイトを始めて1年と9ヶ月余り、サイトを見て下さった全ての皆様に、感謝の言葉を。
本当に、ありがとうございました!!!