せっかくの3連休なので

行ってきました日本橋(殴
1週間前に行ったばっかだね私!
でも行きたいものは行きたいのですよ。
目的はメイド喫茶メロンブックスとらのあな
メイド喫茶はやっぱりいいですね、財布には痛いですけど。
ケーキ美味しかったですw
とらのあなは別館に同人誌専用のがあるんですけど、男の人ばっかでした。
まあ、男性向け同人誌中心ですからね。
アイマスもシュミレーションゲームなのでこのジャンルなんですよね。
中古品を4冊買って525円!
安い!ww
レジ並んでたら前の人もアイマス同人誌買ってました。
「あ〜同志さんだ〜」とちょっと嬉しくなってたら
私の好きなCPの本が。
「ちょ、マジで話し合いそう!で、でも…それ私に譲ってええ!」って言いそうになりました。
アイマスの百合本って少ないんですよ〜。
それにしても中古で1冊105円ってお得です。。