皆神すぐる

トリィと百と由乃ちゃんとで、放課後勉強会してました。
半分遊んでましたけどね!
トリィとマクロスFの話題で話してると、唐突に思い出したことがありました。
「あ〜、そういえばさあトリィ」
「ん?」
「OPってトライアングラーやんか」
「うん!」
「ウチさあ、あのサビの部分の♪私それともあのコ〜♪ってとこが、
どうしても♪私それともアナゴ〜♪って聞こえんねんなあ」
「!(ブホッ!!)」
予想以上に受けたようです。
そしてトリィも
「そんなん言ったら、私も星間飛行の♪濃紺の星空に〜♪って部分
♪毛根の星空に〜♪って聞こえるで!」
一同大爆笑。
それから皆で空耳アワーを始めました。
百は
「CMで見た、♪豆乳を練りこんだしらたきめんのスープ♪が
♪頭皮を練りこんだしらたきめんのスープ♪に聞こえる」
と言ってましたw
練りこんじゃ駄目だろうそれは!!
とかいうアホなことで盛り上がってました。
笑いすぎて腹筋痛くなりましたよ。
…って、勉強はどうなった!?