でも家に置いてくるという選択肢はない

今日は期末テスト初日だったわけですが
もっと深刻なことが起きました。
トリィと一緒にJRまで帰ったんですが、改札出た後に肩を叩かれました。
サラリーマンっぽいおじさんが「落としましたよ」とカードのようなものを渡してくれました。
「あ、ありがとうございます」とお礼を言って見てみると
種デス限定CDについてるキラのカードでした。。
ぎゃあああああああ!!!(吐血
た、確かにリュックのポケットに入れてましたけども!!
隣にいたトリィが笑い堪えて震えてました。
「ちょっとそれ無いわ!!」と。
おじさんごめんなさい、引かせてしまいました。
次からは
こういうことのないようにします…orz